2021/04/26 15:58


真珠・パールというと、普通に丸い形を思い浮かべますよね(o^―^o)


普通に、、、とは言っても自然に出来る真珠には全く同じ形がなく

色も全く同じだと言いきれるものではありません。

私たちが色をペアーに合わせて作っても、見る場所や外からの光の当たり方などで

「あれ!さっきは同じ色だったのに。。。」と思うこともしばしば。。。

その中でよりペアーに近い物を組み合わせて作っています。


このブルーのマベパールピアスは、色がとっても綺麗です。

これからの季節にもぴったり!


お好みもありますが、個人的にはブルー系のパールもお勧めです。


周りの人と少し違うパールピアスをぜひ!